« 明星 評判屋の塩焼そば | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 »

2011年10月13日 (木)

東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば

東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば

妄想中年ヤキソバン 飽食Days!? 3/4

Image3085

前回、大絶賛だった マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味

と同じマルちゃんブランドのトップブランドなんで期待値大です!

東洋水産 マルちゃん鮭マヨ焼そば 醤油バター味 

 ↑ このやきそばは超絶に美味しかったです!!!

という事で、あの鮭醤油味の旨さを再度味わう為に四季物語と

いうマルちゃんの高級バージョンを選びました!!!

Image3084

液体ソースとかやく1(フリーズドライ鮭)、かやく2(キャベツ)

の3パックで構成されております。

鮭は北海道産秋鮭を使用との事です!!!(加工は工賃の

安いタイだそうで、、、、、)

麺量は普通です(100g)

Image3083

で、熱いお湯をそそぎ鮭の身を解します!!!

鮭の香りと麺の香が立ち上ってきます!!!

キャベツもまあまあ入っていますので具は豪華です!!

で、お味のほうですが、↓

東洋水産 マルちゃん鮭マヨ焼そば 醤油バター味 

の方がはっきり美味しかったです!?!

醤油味とバター風味と鮭の味と香が絶妙に混ざっていて最高

に美味しい焼そばを創り出してくれていたのですが、、、、、、

こちらは値段も高い割には醤油味ももう一つで鮭の香も??

なんだか安い方の鮭焼そばの方がめちゃ力が入っていたよう

な??? 珠玉の美味しさを誇るインスタントカップ焼そばだっ

たのに!?!? こちらは期待も大きかったんですけど???

ごく普通の出来でした。

残念!?!

Image3082


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« 明星 評判屋の塩焼そば | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52910564

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば:

« 明星 評判屋の塩焼そば | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 »