« 2011 MotoGP R15 “JAPAN GP” | トップページ | 物欲無限嗜好 “ iPod shuffleデータ転送充電ケーブル ” »

2011年10月 3日 (月)

ローソン ローストチキンと生野菜のサンド

ローソン ローストチキンと生野菜のサンド

Image3044

えー、ローソンさんで棚を物色してましたら向こうから誘って

きました???

“ローストチキンと生野菜のサンド ” です!!

ボリュームたっぷり!

バンズがしっかりしてます!ってか重い??

食べ応えあります。これはなかなか!!

で、売りのローストチキンはもちろんたっぷり入ってます!!

ほんとたっぷりです。 たっぷり積み重ねられてます。

お味のほうは「あっさり系」です!!! いい意味で!!!

くどくもしつこくない食べやすい万人向けなチキンに仕上がっ

てます!!!

万人向け味付けには「きびしい」私ですが、このサンドのチキ

ンは非常に的を得た味付けで!!(勝手なもんです?)

美味しいです!!!

Image3046

シーザードレッシング(オリーブオイル付き)がデフォルトで付

いてます!これがたっぷり付いててなかなか美味しいです!!

食べるときにしっかりタレそうです。私の場合はすぐズボンなど

に染みを作ってしまいます、、、、指なんかべちゃべちゃです?

で、レタスがたっぷり敷き詰められてます!!このレタスの高い

時期に!?!? もう生産中止するんでは????

それとも先物買い???

で、トマトも彩りを添えております。もちろんピクルスも!!!

野菜がしっかりたっぷり入っているのがイイです!!!

Image3047

と、なかなかボリュームたっぷりなサンドです!!

お値段もそれなりの290円ですが、買って損は無しです!!

一度、お試しを!!!(マクドの安い時はちょっと、、、、、、)

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

  

|

« 2011 MotoGP R15 “JAPAN GP” | トップページ | 物欲無限嗜好 “ iPod shuffleデータ転送充電ケーブル ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52816204

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ローストチキンと生野菜のサンド:

« 2011 MotoGP R15 “JAPAN GP” | トップページ | 物欲無限嗜好 “ iPod shuffleデータ転送充電ケーブル ” »