« 2011F1 韓国決戦 “王者楽勝御機嫌一人旅編” | トップページ | 新宿中村屋 インドカリー 濃厚タンドリーチキン »

2011年10月18日 (火)

ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ

ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ

cafe au lait  北海道産生クリーム使用

Image3127

ジョージアさんのカフェオレと言えば、あの真っ白な缶デザイン

のやつでしたが今回、リニューアルされてミルクコーヒー色での

登場となりました!!!

で、早速というには遅いですけどいただきました。

で、以前の「白いやつ」は砂糖不使用が売りだったんですけど

今回の「新型」は砂糖入ってます!?

でも、甘々甘々ではありません。あっさりすっきり系です!

で、「北海道産生クリーム使用」と缶に表記されています!!

で、お味の方なんですが「普通のカフェオレ」です、、、、、、、

それ以上でもなくそれ以下でもありません。

ジョージアさんもバリエーションが豊富なんでねぇ!?!

で、自販機網が強大なんでどこに仕事に行ってもビルの中や

会社の中、道端、駅中と楽々手に入れられるのでどうしても

飲用頻度が上がります!!!

ですから出来るだけ好みの味を作っておかないと、、、、、、

イリーも一緒に入れて欲しいんですけどねぇ!?!

伊藤園さんとかUCCさんの自販機網が強力ならいいんですけ

どねぇ、、、、、

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 2011F1 韓国決戦 “王者楽勝御機嫌一人旅編” | トップページ | 新宿中村屋 インドカリー 濃厚タンドリーチキン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52977593

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ:

« 2011F1 韓国決戦 “王者楽勝御機嫌一人旅編” | トップページ | 新宿中村屋 インドカリー 濃厚タンドリーチキン »