« 東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば | トップページ | 今日の呟き “ 大丈夫か? ジョーシンさん?? ” »

2011年10月14日 (金)

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味

ネギ風味! 黒こしょう入りマヨネーズ付

妄想中年ヤキソバン 飽食Days!? 4/4

Image3136

今回も塩味です!!

カップ焼そばの王道ブランド「一平ちゃん」シリーズです!!

で、王道ブランドよりリニューアルされた?ネギ風味!塩だれ

味です!!!

Image3135

麺は細麺です!やきそばでは最近珍しいんでは???

塩だれソースとマヨビームにふりかけです!!

マヨビームは黒胡椒入りで使い勝手の良いマヨビームノズル

仕様です!? ふりかけはねぎや、やきのり・唐辛子です。

彩りはなかなかきれいで豪華です!!!

キャベツもたっぷり入ってます!!

Image3134

で、お味なんですがマヨネーズが勝ちすぎですねぇ!!!

塩味をぶっ飛ばしてます??? 次回(あるかなぁ??)は

マヨネーズ完璧抜きで食べてみます?

麺にも玉葱を練りこんであるという凝ったつくりの麺なんです

が、そこまで伝わってきません?!?

塩味も普通です!?

麺と具は及第点なんですが「ネギ風味塩だれ味」はこれと

いった押し出しの強い個性は感じられませんでした!?!

Image3133


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば | トップページ | 今日の呟き “ 大丈夫か? ジョーシンさん?? ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52972474

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味:

« 東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば | トップページ | 今日の呟き “ 大丈夫か? ジョーシンさん?? ” »