« 物欲無限嗜好 “ iPod shuffleデータ転送充電ケーブル ” | トップページ | 今日の呟き “ ありがとう スティーブ ” »

2011年10月 5日 (水)

キリン 冬麒麟 2011

キリン 冬麒麟 2011

冬季限定 第三のビール 新ジャンル Alc.5.0%

Image3081

もはや、季節行事というかルーティンワークというか、、、、

お鍋の季節に「冬麒麟」  昨年の記事でもかきましたが!

                           キリン 白麒麟

すこしコクありの普通のビールです!!

2010年の感想

『まあ、お味の方はマイルドというか平均的というかそれなり?

けっして「なんじゃこらぁ!?」という出来ではないのがキリン

さんの強さですが良い意味で「なんじゃこらぁ!」とは行きま

せん?冬のビールのライバルは多いので大変かも!?!』

と2011年も、そのままの評価とさせていただきます、、、、、、

Image3090

でも、冬になればあえて飲みます 「冬季限定ビール」!!!

で、何度も書きますが 缶ビールグッドデザイン賞” に輝く

2008 白麒麟です!!!  美しいデザイン!!!

思わず手にとって飲みたく   なります!!!

Image840

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 物欲無限嗜好 “ iPod shuffleデータ転送充電ケーブル ” | トップページ | 今日の呟き “ ありがとう スティーブ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52918572

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 冬麒麟 2011:

« 物欲無限嗜好 “ iPod shuffleデータ転送充電ケーブル ” | トップページ | 今日の呟き “ ありがとう スティーブ ” »