« モラタメ “ サンスター ガム デンタルリンス ナイトケア ” | トップページ | 2011F1 妄想鬼笑天決 “新独逸熱狂自動車職人選手権” »

2011年9月14日 (水)

日清食品 日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG

日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG

U.F.O. 35th Anniversary 大盛り めん130g!

Image2993

こちらも、コンビニの棚で夏らしいカラーリングと思わず買って

しまいそうな「沖縄」を盛り込んで私を誘っていました!!!

沖縄では何度もいただいた「タコライス」とやきそばの融合を

謳った企画物です!! あのタコスがやきそばと!?!?

Image2992

調味料にソースと粉チーズがあります!!

チリソースピリ辛仕様です!!! そりゃタコスだもんね!?

具材が多いのがイイです!! 特にダイスミンチがたっぷり

入ってます!! キャベツもたっぷり!?

最近のカップやきそばとしましては具材が多いです!!

これはなかなかイイ事です!!

Image2991

で、ソースをふりかけ、チーズをふりかけ、しっかり混ぜ合わ

せていただきました、、、、、、、、、

うーーーーん、企画倒れ、、、、、、、

なんかタコス感も、、、、ソースはたしかにチリソースでピリ辛

なんですけど、なんかタコライス関係ないやん!って感じです。

チーズも香はするんですけど、それだけです??

ピザやきそばの方が近かったりして???

沖縄を売りにしてるんで期待値大だったんですが、おもいっき

り、スカされた感じです???

残念!!!

たぶん、普通の焼そばUFOの方が損した気分にはならないと

思います!! 沖縄って言葉にたいする思い入れが大きすぎ

たみたいでした。

Image2990

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« モラタメ “ サンスター ガム デンタルリンス ナイトケア ” | トップページ | 2011F1 妄想鬼笑天決 “新独逸熱狂自動車職人選手権” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ライスが入ってないのにタコライス?
先日、妹からもらったレトルトタコライスを作りました。
レタスを買いに行ったら、半分で200円近い値がついていました。
あきらめてキャベツを使ったけど、何か違う…

久しくカップ焼きそば食べてないなー

投稿: chibiaya | 2011年9月14日 (水) 22時35分

こんばんは、chibiaya 様

頭かじられてましたねぇ!!!
 
で、このタコライス風はダメダメでした!!
以前、ご紹介した鮭やきそばがお勧めです!! 

ほんで、大阪でもレタスが240円ですよ!!
奥さん!!
この前まで88円で売ってたのに!?!
3倍もするんだから、、奥さん!!

投稿: Kutz-chang | 2011年9月14日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52658492

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG:

« モラタメ “ サンスター ガム デンタルリンス ナイトケア ” | トップページ | 2011F1 妄想鬼笑天決 “新独逸熱狂自動車職人選手権” »