« 東洋水産 マルちゃん ごつ盛りソース焼そば 麺130g | トップページ | ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り” »

2011年9月18日 (日)

S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺

S&B  ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺

Image3033

しっかり、辛かったです!!! 世間様の評価はチョイ辛!?

パッケージにもチョイ辛でしたが、しっかり効いてます!!!

で、ぶっかけラー油も効いてます!!!

まあ、ぶっかけラー油が売りなんですが!?!

もの足りない方、もしこはもっと刺激が欲しい方は、おうちにある

ぶっかけラー油をぶっかけましょう!!!

無い場合は類似品を??

また、トッピングでフライドガーリックがついてますので、これを

振り掛けます!(唐辛子と炒り胡麻も一緒に入ってます!!)

カリっとしたガーリックの食感が良いです。

Image3032

まずはパッケージを開けます!ごはんが皿型のトレイに入って

いて蓋を開けてレトルトパックの具材を入れて容器を締めて、

入っていたパッケージに納めなおしてレンジでチン!!!

熱々で出来上がったところにトッピングをトッピング???

熱々です!火傷に気をつけて!!

特に水蒸気に!!! 熱かったよーーーー!!

Image3031

ごはんは少なめです、、、がっかり、、、、自分でおうちの御飯

を足しましょう??意味ないやん!?!

それと、しょうがないんですが「ごはん」がトロトロです、、、、、

辛さは私は十分です。チョイ辛といっても汗だくです!!!

トッピングのフライドガーリックも歯応えあり、味あり、香ありで

美味しいです!!

今回、美味しかったので次回はごはん増量+たまご投入+ラ

ー油トッピングでアレンジしていただこうと思います!!!

おすすめぇ!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 東洋水産 マルちゃん ごつ盛りソース焼そば 麺130g | トップページ | ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52761622

この記事へのトラックバック一覧です: S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺:

« 東洋水産 マルちゃん ごつ盛りソース焼そば 麺130g | トップページ | ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り” »