« 今日の呟き “ 京都 祇園 四条 お仕事終了!!” | トップページ | ありがとう!グーグルさん!! “ Freddie 65th ” »

2011年9月 4日 (日)

まるか食品 ペヤング ゴーヤチャンプルーやきそば

まるか食品 ペヤング ゴーヤチャンプルーやきそば

Image2926

麺が細麺で特製塩ソースと絡んでいます。

この塩ソースが薄い色の出汁のようなソースであっさりピリ辛

系の塩味ソースです。

まず、ソースが美味しい!!!

こんなソースが美味しいのはなかなかないですよねぇ!!!

この前、ご紹介させていただいた、↓ この子ぐらいです!? 

東洋水産 マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味

だし醤油系のあっさりソースで細麺と絡んでめちゃ美味しいです。

これは上出来です!! まるか食品凄い!!!

ええ仕事してまんなあ!!!

Image2970

売りの「ゴーヤ」は、ちっちゃいゴーヤが入ってますがしっかり

ゴーヤの味がします。苦味が効いてゴーヤはいってるやん!!

って感じでゴーヤ味が楽しめます。

食感もありますし、よく出来てます!!!

よくぞこの苦味を再現できるもんですねぇ!!!

大成功!!!

Image2971

でで、お肉を装っている具?がなんとスパム風なんです!?!

芸が細かいというか趣味性が強いというか、こだわり満点とい

うか、、、、、で、もちろんお豆腐も!!!

完璧な「ゴーヤちゃんぷるー」を再現しようとしてます!!!

「マルカ食品さんには凄いやつがいる!!!」

Image2972

ここまですれば美味しく無い訳が無い!!!!

お見事な「インスタントカップ麺やきそば」でした!!!

GJ!!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 今日の呟き “ 京都 祇園 四条 お仕事終了!!” | トップページ | ありがとう!グーグルさん!! “ Freddie 65th ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52618710

この記事へのトラックバック一覧です: まるか食品 ペヤング ゴーヤチャンプルーやきそば:

« 今日の呟き “ 京都 祇園 四条 お仕事終了!!” | トップページ | ありがとう!グーグルさん!! “ Freddie 65th ” »