« コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ | トップページ | 沖縄ボトラーズ 琉球コーラ »

2011年9月21日 (水)

セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン

セブンイレブン

焦がしねぎ入り冷たいあっさりしょうゆラーメン

Image2955

セブンイレブンさんでうろうろしていて見つけました!!!

焦がしねぎに惹かれての購入です。

具が豪華です!!!メインの?焦がしねぎにもやし、メンマに

ねぎ、チャーシューにゆでたまご!!!

なかなかいい面子を揃えております!!!

ただ、焦がしねぎはもっとたっぷり欲しかったです!!!

もやし止めても、もっと増やすべきですねぇ!!!

売り!!なんですから!!!

Image2958

で、冷たいあっさりスープが美味しいです!!

ほんとあっさり系の醤油味でさっぱりしているので、夏の酷暑

の中で食べてると気持ち良いです!!(もう、暦では秋ですが。)

麺もカップ麺とは違い、いかにもラーメン!!って感じの麺な

のでスープと絡んでの食感も気持ち良いです。ずるずるずる。

嗚呼、ラーメン食べてるって感じです! 美味しい!!

Image2957

で、チャーシューもイケてますしゆでたまごも美味しいです!

メンマも!!! ここはカップ麺には無理な領域だけに楽しい

部分です!!!まあ、お値段もそれなりですが、、たまには!

 

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ | トップページ | 沖縄ボトラーズ 琉球コーラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52625238

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン:

« コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ | トップページ | 沖縄ボトラーズ 琉球コーラ »