« 2011F1 新嘉坡決戦 “魔都蹂躙赤牛隊歓喜直前編”   | トップページ | ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛) »

2011年9月27日 (火)

サッポロ 金のオフ

サッポロ 金のオフ

贅沢仕込 糖質70% オフ  プリン体50% オフ
リキュール Alc. 4.0%

Image3049

まず、缶デザインが良いです!!! メタリックグリーン

美しいです!! それだけで買う価値ありです!?!

お味はオフ系なんで、すっきり軽やかあっさり系です!

でも、オフ系も進化しています。

今までのWなんとかなんて水臭くてしょうがなかったんですが、

サッポロさんの「金のオフ」は美味しくいただけます!

そりゃ、濃厚昭和系?ビールに比べると物足らないですが、

オフ系として飲むならかなりの仕上がり具合です!!

ってかOff系飲むのに文句言うなよ!?って自分が言ってる??

Image3048

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« 2011F1 新嘉坡決戦 “魔都蹂躙赤牛隊歓喜直前編”   | トップページ | ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52816154

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 金のオフ:

« 2011F1 新嘉坡決戦 “魔都蹂躙赤牛隊歓喜直前編”   | トップページ | ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛) »