« 妄想自動車概論 004“激震倍愛倫国発動機製造社” | トップページ | 2011F1 新嘉坡決戦 “魔都蹂躙赤牛隊歓喜直前編”   »

2011年9月24日 (土)

理研ビタミン リケン くせになる うま塩ドレッシング

理研ビタミン リケン くせになる うま塩ドレッシング

リケンのノンオイル にんにくの深い旨みに、黒胡椒がピリッ!

Image2988

ノンオイルで塩メインのお味がドレッシングぽくなくて、新鮮です。

にんにくの深い旨みと書かれたますが、そんなににんにくにんに

く?
してませんので私にはこっちのほうが良いです!!

むしろ名前通り「塩だれ」って感じで、イメージとしては焼肉屋さん

で、生キャベツにかけて食べると美味しいタレって感じです!?

わかる?

で、にんにくの香が「ほわっ!」としているって感じです!?

やっぱ「塩」優先の美味しいお味です!!!

Image3009

ちょっと合わないかなぁ?と思ったブロッコリー,ポテト&たまご

サラダにも美味しかったです!!

トマト&オニオンサラダにはもう絶妙の組み合わせです!!

最近はこればっかし!!!

もちろん、あの絶品の 伊藤ハム 本わさびドレッシング

はゆるぎませんが、美味しくて安いドレッシングを色々と試して

行きたい思っています。

これ、お奨め!! ってみなさん、もうたっぷり使ってますけど!

Image3029

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

 

|

« 妄想自動車概論 004“激震倍愛倫国発動機製造社” | トップページ | 2011F1 新嘉坡決戦 “魔都蹂躙赤牛隊歓喜直前編”   »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52736451

この記事へのトラックバック一覧です: 理研ビタミン リケン くせになる うま塩ドレッシング:

« 妄想自動車概論 004“激震倍愛倫国発動機製造社” | トップページ | 2011F1 新嘉坡決戦 “魔都蹂躙赤牛隊歓喜直前編”   »