« ありがとう!スターバックス様 “フレンチロースト先行試飲セット” | トップページ | 2011F1 伊太利亜決戦 “聖地高速格闘大激戦編”   »

2011年9月10日 (土)

コカ コーラ イリー イッシモ ラテ マキアート

コカ コーラ イリー イッシモ ラテ マキアート

illy issimo latte macchiato

Image3007

なんと、あの illy の缶コーヒーがコカ コーラ ボトラーズから

リニューアル?発売されました!!!

お値段130円でデミタスサイズな高級品指向!?!

以前のキャップ式の缶とは違ってプルトップ式です。

頭が真っ赤なテスタロッサ!? お洒落!!!

なんでも女性が飲んだ際に口紅が目立たないようにしている

そうで、、、、、おっちゃんには関係ないか?

缶のデザインが良いんでそれだけでも欲しくなりますねぇ!!

ジャケ買い(45歳以上が理解出来る言葉?)

Image3006

えー、すごく美味しいです。(なんちゅうベタな感想!?)

UCCさんのとっても美味しかった自販機でしか出会えない??

UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ”

伊藤園さんのこれまためったにコンビニでも出会えない???

伊藤園  “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ”

レベルの美味しさです!!!

えー、お奨めポイントは、ミルクの味です。

ミルクが濃厚そのものです。

よくぞ缶コーヒーでこんなに美味しくミルクを創れたものだと思い

ます。

濃厚、まろやか、コクコクです。

で、コーヒー自体もイタリアンって感じの苦味やコクが感じられ、

それがこのミルクと混ざり合って非常に本格的な味を醸し出して

います。

やわらかく落ち着かせてくれるミルクの味と、しっかり苦味を主張

するコーヒーの美味しさを味わえます。

これは仕事中に煮詰まってリスタートしたい時に飲むのに良いと

思います。

心を落ち着かせて煮えた頭をリセットさせてくれます。

優しく、そしてしっかり力強い飲み心地です。 おすすめ!



pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« ありがとう!スターバックス様 “フレンチロースト先行試飲セット” | トップページ | 2011F1 伊太利亜決戦 “聖地高速格闘大激戦編”   »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52682411

この記事へのトラックバック一覧です: コカ コーラ イリー イッシモ ラテ マキアート:

« ありがとう!スターバックス様 “フレンチロースト先行試飲セット” | トップページ | 2011F1 伊太利亜決戦 “聖地高速格闘大激戦編”   »