« サッポロ 金のオフ | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ あさりの酒蒸し風ラーメン ” »

2011年9月28日 (水)

ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)

ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)

ボリュームたっぷり ガッツリ!! 300g

Image2995

ハチ食品さんのメガ盛りカレーです!!!初めて知りました!?

ハチ食品さん!!明治38年に日本で始めてカレー粉を製造した

という老舗です!!!大変失礼いたしました!!!

ハチ食品のハチは「蜂」から来ているそうです!!詳しくはHPで!

で、このメガ盛り、内容量300gです!!!で、こうなりました↓

Image3008

皿からカレーが溢れてます!!! 危ない!!!

ごはん遠慮して盛ったのにぃ?

300gという事で普通のレトルトカレーの1.5倍程度ですが、

印象は2倍は入ってるなぁ!!って感じです!

お味の方は「普通のレトルトカレー味」です。

おじゃががしっかり良い食感でした。

ほんと忙しい時のお昼か夜食?にどうぞ!!!

お腹が空いている時はしっかり食べれます!!!

お腹いっぱいです!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

ハチ食品 メガ盛りカレー 中辛 300g

ハチ食品 メガ盛りカレー 中辛 300g
価格:99円(税込、送料別)

ハチ食品 メガ盛りカレー 大辛 300g

ハチ食品 メガ盛りカレー 大辛 300g
価格:99円(税込、送料別)

|

« サッポロ 金のオフ | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ あさりの酒蒸し風ラーメン ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52689744

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛):

« サッポロ 金のオフ | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ あさりの酒蒸し風ラーメン ” »