« S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺 | トップページ | コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ »

2011年9月19日 (月)

ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り”

ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

Image3004

ひさしぶりにファミマさんでおにぎり買いました!!

買いに行きたかったのに機会を逃してたんだよねぇ!?

前回のファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”

前々回のファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

抜群の旨さを誇っているファミマさんの金芽米シリーズです

が、今回は肉巻きです!!!

セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”

今春にご紹介したセブンイレブンさんの肉巻きおにぎりでした

が、ごめんなさい、ファミマさんの勝ちです!!!!!

肉の量は負けてるんですが(711さんはグルグル巻き!!)

チーズというアイデアは効きました!!!

それと味が濃いいのでイケます!で、チーズが美味しいです!!

肉巻きおにぎりにこれだけチーズが合うんですねぇ!!!

凄い!!

という訳で、ファミマさんの肉巻きおにぎり大満足でした!!!

Image3000

おすすめ!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺 | トップページ | コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

Hi, this is a great post! Thanks..

投稿: corde per chitarra acustica | 2011年10月 1日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52697090

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り”:

« S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺 | トップページ | コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ »