« ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り” | トップページ | セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン »

2011年9月20日 (火)

コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ

コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ

illy issimo espresso

Image3027

前回、ご紹介した激旨ラテ マキアートに続きましてエスプレ

ッソです!

イリー イッシモ ラテ マキアート 

確か、最初にローソンさんの棚にはラテさんしか無かったはず

なんだが?

今、お邪魔したらエスプレッソさんも一緒に並んでました???

と、いう訳で買ってまいりました 「イリー イッシモ エスプレッソ」

おなじみのテスタロッサ!!! 口紅対策だそうで、、、、

だけどおっちゃんは口紅は塗らないんだけどぉ??

Image3028

しっかりした、苦味とコク!! 

一口飲めばわかるその出来の素晴らしさ!!!

普通のブラックコーヒーや名ばかりのエスプレッソとは一線を

画す出来栄えのイタリアンエスプレッソです!!!

ラテ マキアート同様、ジャケ買いしてしまいます、お洒落なデ

ザインで値段は気にせず買ってしまいます。

お仕事での気合に一撃にどうぞ!!!

おうちでのお寛ぎの午後にも!!

お勧めです!!!

 

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り” | トップページ | セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52743127

この記事へのトラックバック一覧です: コカ コーラ イリー イッシモ エスプレッソ:

« ファミリーマート“金芽米+もち麦 肉巻チェダーチーズ入り” | トップページ | セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン »