« 妄想自動車概論 003 “ 日常的大阪風景描画 ” | トップページ | コカ コーラ イリー イッシモ ラテ マキアート »

2011年9月 9日 (金)

ありがとう!スターバックス様 “フレンチロースト先行試飲セット”

ありがとう!スターバックス様

“ スターバックスヴィア フレンチロースト先行試飲セット ”

Image2932

というスターバックスさんの会員限定 500名様先行試飲セット

スターバックス ヴィア フレンチロースト(12本入り)、バニラシロッ

プ(375ml)、ハンディーミルクフォーマー豪華3点?セットが届き

ました!!!

やりましたねぇ!!!!(これは嬉しい!)

Image2994

で、フレンチローストスタバクリスマスマグでいただきました。

ミルクをしっかりいただいたフォーマーであわあわにしまして、

バニシロをたっぷりと、、、、、と思いましたが、、、、、

まずは素で、、、、、お湯を注いで、、、、

私はこのままでも十分いいです!!!

香よし、思った以上に苦味の強い味でした。美味しい。

フレンチローストといってもイタリアンローストレベルなお味!!

これは美味しいです。

はっきり言ってこれだけ事務所に持ってって使っていけます!!

これは買いですねぇ!!! しみじみ美味しい!!!

Image2933

で、2杯目はあわあわのミルクにバニラをたっぷりたらして、

ミルクたっっぷり、バニラねっとりのほんわか仕立にしました。

あわあわのミルクが濃いフレンチローストと混ざり合って優し

い色に!!バニラの香も気持ちいいです。こんなん飲んでる

とお仕事止めて「ほっ!」としたくなります。ソファーで飲んだら

寝ちゃいそうです。

スターバックス様、美味しいプレゼント、ありがとうございます。

Image2931

しかし、スタバの注文するときの手続きの「一見さんお断り度」

の高さはなんだ??? 京都の企業か?(失言!?)

あれぢゃ、おっちゃん、おばちゃん、●△□※は入られへんや

ん??? 普通に注文させろよ!?!

予習して行かなあかんやん???

沖縄のA&W様のルートビアはS・M・Lサイズ全て同じ値段で、

おかわり自由だ!!なんて、おおらかなシステムなんだ!!!

しかし、大阪にスタバはアホ程あるがA&W様は1件も無い、、、

(全然、論点がずれてますが、、、、、)

(※べつにスタバ批判ではないですが周りのおっちゃん、おばち

ゃんの中にはこういう声があるっちゅう事です!?

なんでも、馴れが必要ですねぇ!? こんなとこにもマナーとか

作法とか言うバカが出てきそうで、、、、、、、立ち飲み屋のマナ

ーとか、、、、なんだかねぇ、、、、日本人はこういうの大好き?)

Image2984

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« 妄想自動車概論 003 “ 日常的大阪風景描画 ” | トップページ | コカ コーラ イリー イッシモ ラテ マキアート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52591733

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!スターバックス様 “フレンチロースト先行試飲セット”:

« 妄想自動車概論 003 “ 日常的大阪風景描画 ” | トップページ | コカ コーラ イリー イッシモ ラテ マキアート »