« セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン | トップページ | 妄想自動車概論 004“激震倍愛倫国発動機製造社” »

2011年9月22日 (木)

沖縄ボトラーズ 琉球コーラ

沖縄ボトラーズ 琉球コーラ

Hard Spark !!  So Cool ! So refreshing !

Image2977

近所のスーパーで69円で売ってました!!

琉球コーラ!!!

名前だけでもう買いです!!! って買ったんですけど、、、、

えー、炭酸強烈と謳っていますけど、、、、普通のコーラでした!?

まったく普通のコーラって言うか昔のコーラ!!!でした!!

キンキンに冷やしてごくごくいったんで気持ちよかったです!!!

美味しい!! 昔のコーラ?なんで甘味もたっぷりです!!

で、微妙に檸檬風味がしたんですが気のせいでしょうか???

安いんで夏の暑い日には氷を入れてガンガン飲みたいと思い

ます!! 夏も終わりかけですけど、、、、あっ、カロリー気にし

ない人向けですけどねぇ、、、、、でも安いし、、、、、、500ml

だし、、、、、冷却一気するには最適です!!!

Image2965

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
 

|

« セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン | トップページ | 妄想自動車概論 004“激震倍愛倫国発動機製造社” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52649059

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ボトラーズ 琉球コーラ:

« セブンイレブン 焦がしねぎ入り冷たいしょうゆラーメン | トップページ | 妄想自動車概論 004“激震倍愛倫国発動機製造社” »