« 物欲通信 “長月 残暑御見舞物欲天高食欲旺盛編” | トップページ | S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺 »

2011年9月17日 (土)

東洋水産 マルちゃん ごつ盛りソース焼そば 麺130g

東洋水産 マルちゃん ごつ盛りソース焼そば
麺130g 大盛 キューピーからしマヨネーズ付

Image2999

えー、残業を終え終電で帰って来て、深夜の100円ローソンで

買いました!!!

大盛です!130g! ソース焼そばです! ソース味にちょっと

考えましたが、キューピーさんのからしマヨネーズに期待して選

びました。深夜にどんだけ食べんねん、、、胃もたれるやん!?

ストレス溜まってると、やってしまいますねぇ!!!

金麦500ml2本とお買い上げ!!!

Image2998

で、お湯入れました!! 開けた時からわかる、麺のデカさ!

具はキャベツメインです!

えー、麺があふれてます。からしマヨネーズ美味しいです!

でも、もっとカラシ効かしたいですねぇ!! ツーンと来るぐら

いは欲しいです!まあ、自分で足しゃあいいんで!?

お味の方は普通のソースやきそばです。麺が多いのは良いで

すね!!でも、メタボには???まぁ、選んだ時点で気にして

ないんで!!! 残業くたくたの胃には冷たいビールとこってり

カップやきそばで幸福感いっぱいです?!? ストレス解消には

効きます!!ストレス太りにも効きます???

それで100円ですから凄いですねぇ!!!

Image2997

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 物欲通信 “長月 残暑御見舞物欲天高食欲旺盛編” | トップページ | S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52697261

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん ごつ盛りソース焼そば 麺130g:

« 物欲通信 “長月 残暑御見舞物欲天高食欲旺盛編” | トップページ | S&B ピアット ぶっかけ!ラー油坦々麺 »