« サントリー ボス ゼロの頂点 | トップページ | 今日の呟き “ フジTV 21日お台場デモ ” »

2011年8月19日 (金)

アサヒ オリオン サザンスター

アサヒ オリオン サザンスター

リキュール Alc. 4.5%-5.5% 夏季・数量限定

Image2911

今年も沖縄には行けませんでした、、、、、、、、

なんで、ビールだけでも沖縄の風を感じさせてくれるように、

オリオンです。

嗚呼、この軽さ!!オリオン独特の爽快な味!!

那覇空港で到着即飲むオリオンビール!!!

嗚呼、生ぢゃないけど、、、、

嗚呼、ビールぢゃないけど、、、、、

嗚呼、大阪で飲んでも、、、、、

オリオンは気持ちいい!!!

Image2910

お味の方は軽快、喉越しすっきり!! 

しっかり爽快!!! ごくごくイケます!!!

いかにもオリオンビールって感じの飲み心地!!

海岸でガンガン飲むビールです!!!

それだけで十分なビールです!!

オリオンの無い夏はない!

Image2657

ビールのお供は鶏肉にセロリをあえて黒胡椒たっぷり振りか

けて唐辛子と大蒜でカリカリに炒めました!!!

夏本番用元気の素な、おつまみでした!!!

効きます!? 汗だく!?

きのこ入り?


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

|

« サントリー ボス ゼロの頂点 | トップページ | 今日の呟き “ フジTV 21日お台場デモ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52486015

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オリオン サザンスター:

« サントリー ボス ゼロの頂点 | トップページ | 今日の呟き “ フジTV 21日お台場デモ ” »