« 日清食品 レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん | トップページ | モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ” »

2011年8月10日 (水)

新映画楽園 “ トランスフォーマー / リベンジ ”

新映画楽園 “ トランスフォーマー / リベンジ ”

Image2903

えー、ダークサイド・ムーン」が公開されているというのに

今頃?リベンジです???

だって仕事が忙しかったんですよぉーー、、、、、

それにベイ監督自身が「失敗作」なんて言ってるし、、、、、、

だけど、レンタルで観たら、めちゃめちゃ面白かったです!!!!

観て来ました“トランスフォーマー”!! ←コレは第一作!

前作と同じく面白すぎました!!! おバカで豪快!つっこ

み所満載!の空前絶後爽快空想科学娯楽活劇!!

嗚呼、楽しかったです!!! スッとした!!!

私はトランスフォーマーにわかファンなんで原作?とかコミッ

ク版はあまり知らないんですが前作ではF-22ラプターから変

形するスタースクリーム様ですが、今回は原作なみにキャラ

が立ってます!!

前作でも大活躍+F22という実力者でありながらその他大勢?

でしたが今回は姑息な下衆野郎という本来?のキャラが生き

生きと描かれてます!!!

まあ、前作ではメガトロン様を見捨てて一人だけ逃げましたか

らねぇ!?

「この愚か者めが!!」とメガトロン様に叱責され踏みつけられ

「どうか、お許しを・・・。」といつものパターンをしっかり演じ

てます!?!

ええ味だしてます!!

美味しいぞ!!スタースクリーム様

ほんで映画のお話ですが??

監督自身が脚本が練れてないと嘆いていましたが???

えー、大学の同室になるオタク野郎がウザイです???

こいつは不用だったですよねぇ???

スタースクリーム様に踏み潰されりゃよかったのに???

しかしスタンガンで自爆するシーンは笑かせていただきまし

た!!

新しいオートポッドが増えてるんですが予備知識なしで観る

とさっぱりわかりません???そのうえ前作と一緒で誰と誰

が戦っているのかわかりづらいんでねぇ、、、、、、、、、、、

あと、トランス犬とミカエラねえさんの絡みが面白いです!!!

で、あのセクター7シモンズが再登場です!!

あのパンツ履いてます!?

今回は美味しい役をいただいております!!!

なぜにピラミッドに登る必要があるのかは???

このままリーサルウェポンのペシ化は???

オカンはさらに大阪のオカン化しております!?

今回もアメリカ軍全面協力?でF-16は編隊飛行してるし

なんと“レールガン”も!!!そうです米軍はもうレールガン

も実戦配備していたんですねぇ???

駆逐艦からぶっぱなしてますが、、、、、

まあ、電話一本でぶっぱなせるもんだ?

ディセプティコン一撃で!!!

A-10F/A18等前回と同じように勢揃いです!!!

オスプレイプレデター?も!!

あとジェットファイヤお爺ちゃんがいい味です!!

SR-71ブラックバードです!!

おやじ世代には泣けるフォルム!!!

かっこいい!!が、、、よぼよぼです、、、、、しかしワープ?

出来ます!! 何処に行けるかはわかりませんが????

で、最後に我が身をなげうってオプティマスに身を捧げます?

このシーンにR2D2が出演しているそうですが???

で、合体したオプティマス、めちゃめちゃ強い!!!

合体シーンのカッコいいこと!!!

なんか気持ち良過ぎ!!!

3VS1でディセプティコンをボコります!!!

背中のジェットエンジンでビュンビュン飛びます!!!

メガトロン、ボコボコ!!!

で、次作に繋がる展開で終わります!

スタースクリーム様 本領発揮!!!

めでたし、めでたし。

次作は何時観れることやら、、、、、、、、、

あっ!敵の親玉でフォールン様が出てきますが、、、、、、、、、

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 日清食品 レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん | トップページ | モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52433746

この記事へのトラックバック一覧です: 新映画楽園 “ トランスフォーマー / リベンジ ”:

« 日清食品 レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん | トップページ | モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ” »