« 2011F1 洪牙利決戦 “祝弐百戦道端家歓喜大勝利編” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ 海鮮マグロちらし寿司 檸檬紫蘇和え ” »

2011年8月 2日 (火)

ネスレ ネスカフェ 珈琲生豆茶

ネスレ ネスカフェ 珈琲生豆茶

Image2826

ネスカフェ珈琲生豆茶は焙煎前のコーヒー豆(生豆・きまめ)

から抽出した、お茶だそうです!!

自社コーヒー飲料に比べコーヒーポリフェノールが約2倍含ま

れているそうです!!!

なかでもコーヒー生豆に含まれるコーヒーポリフェノールは、

活性酸素を排除するそうです。(抗酸化作用というらしい!) 

要は加齢防止ですね!?!オヤヂ化を防いでくれます!!!

そのうえカフェインレス・無糖・カロリーゼロとお茶系飲料として

は無敵のスペックを誇っております!!!!

 

Image2825

お味の方は思ったより個性!?あります!!

なんかお薬?薬膳系??な感じで好き嫌いがわかれそうです!?

普通のお茶系と思って飲まないように!!!

別に変な味とかぢゃないんですけどクセがあります!!

それとコーヒー豆って連想は???です。

900ml ボトルのみって事と販売体制がまだ北海道限定販売

なのとネスレHPでの通販のみ??って事で今はまだ手に入り

にくいみたいです!?!(未確認情報です、ごめんなさい。)

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 洪牙利決戦 “祝弐百戦道端家歓喜大勝利編” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ 海鮮マグロちらし寿司 檸檬紫蘇和え ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52310801

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ ネスカフェ 珈琲生豆茶:

« 2011F1 洪牙利決戦 “祝弐百戦道端家歓喜大勝利編” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ 海鮮マグロちらし寿司 檸檬紫蘇和え ” »