« 今日の呟き “ フジTV 21日お台場デモ 当日 ” | トップページ | サントリー ボス 贅沢微糖 豊潤の旨み »

2011年8月22日 (月)

アサヒ オリオン リッチ

アサヒ オリオン リッチ

リキュール Alc. 5.0%-6.0% 夏季・数量限定

Image2912

夏の覇者オリオンビールさんが「コクと香のダブルリッチ」

銘打って登場させた “ オリオン リッチ ” !!!

微妙にリッチなんでしょうが? そこはオリオンです!!!

爽快そのものです!!

あっさりしてます!!!

すこし香が強いかなぁ!って感じですが!?

軽く、すっきり爽快というオリオンビールそのものです???

 

Image2913

昨日から大阪は秋の気配です。

夜、こおろぎの鳴き声が窓から、、、、、、

もう、夏 終わっちゃうんですかねぇ??

Image2800

今日のおかずは肉詰めピーマンです!!!

ミンチの肉汁が効いてます!!!

御飯がモリモリ食べられます!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

 

|

« 今日の呟き “ フジTV 21日お台場デモ 当日 ” | トップページ | サントリー ボス 贅沢微糖 豊潤の旨み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52493933

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オリオン リッチ:

« 今日の呟き “ フジTV 21日お台場デモ 当日 ” | トップページ | サントリー ボス 贅沢微糖 豊潤の旨み »