« 新映画楽園 “ トランスフォーマー / リベンジ ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー2011” »

2011年8月11日 (木)

モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ”

モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ”

Image2823

今回、モラタメさん極める牛肉カリー2個&極める骨付き

鶏肉カリー2個 計4個セット¥2,000-のところを58%引きの

¥840-で御奉仕いただきました!!!

1個¥500-のレトルトカレー!?!

だけどモラタメさんで¥210-!!!

激安!!! 買いや買い!?!

という訳で早速届いた極める牛肉カリーをいただきました後に

極める骨付鶏肉カリーをいただきました!!!

とここまでは ↓ 前回と同文!?

モラタメ “ 新宿中村屋 極める牛肉カリー ” ←前回分!

Image2824

 ↑ 極める骨付鶏肉カリー

骨付きの鶏肉が1本丸ごとはいってます!!!

 ↓ 前回いただいた 極める牛肉カリー

Image2749

一本まるごと骨付き鶏肉が美味しいです!!!あっさり系

カレー味がしっかりしみ込んだ柔らかでかつ食感の良い鶏肉!

さすが極める鶏肉です!?!

鶏肉なんで、牛肉に比べてカレーソースの中でも、あっさり感が

あって重くないです!!

ソースは、普通?のレトルトカレーとは全然違う、さらっとしてい

て、いかにもスパイスと野菜でつくったルーという感じです!!

辛さもしっかりしてます。口に入れて「辛っ!!」って感じではな

く、じんわりと辛さが広がります!!!

レトルトカレーとしては凄い仕上がり具合です!!!

まあ、お値段もそれなりですが、、、、、、、

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« 新映画楽園 “ トランスフォーマー / リベンジ ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー2011” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52369182

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ”:

« 新映画楽園 “ トランスフォーマー / リベンジ ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー2011” »