« 妄想自動車概論 002 “ 続 豊田迷走妄想大遁走 ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “パインチャーハン ” »

2011年8月15日 (月)

日清食品 レンジどん兵衛 旨辛チゲうどん

日清食品  レンジどん兵衛 旨辛チゲうどん

Image2877

辛いです!!滝のように汗が流れ落ちておっちゃんずぶ濡れ?

辛さメチャ効いてます!! やっぱこれ位効かしてくれると食べ

甲斐があります!!

ビール、ガンガン飲めます!!!

前回、ご報告?させていただいた ↓

日清食品  レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん

と同様、お水を入れてレンジでチンするカップ麺ですが、こちら

突き抜けています???

もう、チゲ鍋そのものです!?!

よくぞ、ここまで美味しいスープを作ったもんだ!!

Image2876

もう、真っ赤いけのスープが来てます!?! ↓

美味しいですねぇ!!

食べ応えばっちりです!!

カッカ来てます! ビールが美味しいというかビールで冷や

さないと倒れます??

やはりカップ麺はこういう風に「突き抜けてくれないと!?」

楽しめません!!! なんか私の中ではカップ麺はニ極化

してきてスタンダートなワンタンメンやチキンラーメン等を食

べるか強烈なやつ「グリーンカレー」とかこの子とかを食べ

る!って嗜好に分かれてます!? だから普通+αなタイ

プが物足りないんですよねぇ!!!残念!?!

Image2875

ほんとつるつるの麺!!! どん兵衛シリーズの麺だと思っ

て食べてはいけません?まったく新しい「白いつるつるの麺」

です。食感つるつる!?

ほんとは私は「かためのちぢれ麺」の方が好きなんですが、

美味しいので問題無しです!?

で、残ったスープに御飯と玉子入れてチンしてしまいました!!

これがまた美味しい!!!

これはみなさまにお奨め!!です。

Image2874


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

|

« 妄想自動車概論 002 “ 続 豊田迷走妄想大遁走 ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “パインチャーハン ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52459331

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 レンジどん兵衛 旨辛チゲうどん:

« 妄想自動車概論 002 “ 続 豊田迷走妄想大遁走 ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “パインチャーハン ” »