« アサヒ オリオン リッチ | トップページ | エースコック 黒そば汁なし黒胡麻坦坦麺 »

2011年8月23日 (火)

サントリー ボス 贅沢微糖 豊潤の旨み

サントリー ボス 贅沢微糖 豊潤の旨み

Image2929

えー、8月23日 リニューアル!! 新発売です!!!

今までの3種類のコーヒー豆のブレンドを4種類に増やし、さら

に贅沢を極めた「贅沢微糖」!!!

缶コーヒーとしては美味しいです!!!

微糖でありながらしっかりした甘さがあります。

後味は案外すっきりさっぱり!!

で、コーヒー本来の味はしっかりしています。

同じサントリーさんのマルボロゼロの頂点との比較になると、、

おまけのヒコー機が????

いや、健康を考えるとゼロは強いかなぁと、、、、、、、、

Image2928

で、こちらはおまけの「ランボルギーニカクンタックLP400」

です!!!

なんか嬉しくも無い、、、、、、、失礼ですけど、、、、、、

なんなんだろう????

可愛くないし、、、、、、

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« アサヒ オリオン リッチ | トップページ | エースコック 黒そば汁なし黒胡麻坦坦麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52550312

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス 贅沢微糖 豊潤の旨み:

« アサヒ オリオン リッチ | トップページ | エースコック 黒そば汁なし黒胡麻坦坦麺 »