« ありがとう!大阪ガス様 “ ダイナストーン フライパン ” | トップページ | アサヒ オリオン サザンスター »

2011年8月18日 (木)

サントリー ボス ゼロの頂点

サントリー ボス ゼロの頂点

カロリーゼロ 糖類ゼロ 脂肪ゼロ

Image2920

えー、我々?F1者としてはこの缶は見た瞬間Malboro

読めてしまいます!!!

これは確信犯です!!!

絶対にフィリップモーリスとタイアップしてます!!(断言!!)

でなきゃ、わざわざこんな缶デザインはしない!!

ましてや、フォントまで合わせてる!?!

あっ、映画ともタイアップしてるみたいですが!?!

(してないって?)

で、本題?のお味の方も良く出来てます!!!

カロリーゼロ、糖類ゼロ、脂肪ゼロを謳い文句にしている缶コ

ーヒーはだいたい水臭かったり後味が変だったりコーヒーの味

がしなかったり?と普通に飲むんぢゃなくてあえて健康飲料を

飲むって感じだったんですがこれは“普通の缶コーヒー”とし

て飲めました!!!

後味に微妙に水臭さがありましたが後味がシツコイよりはいい

んでは!

缶コーヒー大好きだけど1日に2本も3本も飲むのはなぁ??

と悩んでいるあなたに美味しいゼロです!!!!

Image2918

で、今回はスターアライアンスに加盟している航空会社のカラ

ーリングを施された飛行機のおもちゃ(チョロQ)がついてます!

私はもちろんタイ航空を選びました!!!

四発でっせ!四発!!!

Image2919

おー、かわいい!!! 磁石内蔵で缶にくっついて缶のまわ

りをくるくるまわります!?!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

|

« ありがとう!大阪ガス様 “ ダイナストーン フライパン ” | トップページ | アサヒ オリオン サザンスター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52493175

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス ゼロの頂点:

« ありがとう!大阪ガス様 “ ダイナストーン フライパン ” | トップページ | アサヒ オリオン サザンスター »