« 彩食葉華菜麗 “パインチャーハン ” | トップページ | サントリー ボス ゼロの頂点 »

2011年8月17日 (水)

ありがとう!大阪ガス様 “ ダイナストーン フライパン ”

ありがとう!大阪ガス様 “ ダイナストーン フライパン ”

DYNASTONE ダイナストーン

超硬質セラミックコーティングフライパン Φ24cm


Image2774

大阪ガス様のキャンペーンに応募してところ見事に当選しま

してダイナストーン超硬質セラミックコーティングフライパン

Φ24cmが贈られてきました!!!

ありがとう!! 大阪ガス様!! 万博の大阪ガスパビリオン

は素晴らしかった!!! 今も心に残るあのお姿!!!

で、このフライパンの売りは、超硬質セラミックコーティング処

理され油が少なくてもこびりつかないという事です!!!

これについては使って検証せねばなりません!!!

硬度についても表記されているんですが、、、、、、、、、

こんな表記法でええんか???って感じなんで!?!

最初に使用したときは見事に焦げ付きなしでサラっとしてまし

安心できるスタートでした!!

Image2775

あとは使っているうちに表面処理されたものがどうなるかが肝

心なんでじっくり検証させていただきます!!!

それと本体と取っ手の接続部分がネジ止めなんですが、、、、、

すぐに緩むんですよ???

ドライバーで締めたらすぐ直るんですがすぐにカクって感じで緩

むんです。外れる程ではないんですが、、、、、、、、

めちゃ、気になります。このカクカク!?!

  
 

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 彩食葉華菜麗 “パインチャーハン ” | トップページ | サントリー ボス ゼロの頂点 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52452484

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!大阪ガス様 “ ダイナストーン フライパン ”:

« 彩食葉華菜麗 “パインチャーハン ” | トップページ | サントリー ボス ゼロの頂点 »