« モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ” | トップページ | ほっかほっか亭 “ のり弁当 ” »

2011年8月12日 (金)

彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー2011”

彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー2011”

Image2850

バリで食して以来その濃厚な果肉の味に魅せられたマンゴー!!

思わず今年も御取り寄せしてしまいました!!!

今年最高の贅沢かも!?!

彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー”

はるばる西表島からやってきたマンゴー!!!

よくぞやって来た!?!

南の遠い海から我が家まで!!!

ドクターシーラボ

Image2851

ああ、この果肉のねっとりとした甘さ!!

甘い、甘い、遥に甘い。

薫り高く、何処までも柔らかく、南国の艶やかさ。

ベランダで種を植えたら実がならないかなぁ?

Image2855

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ” | トップページ | ほっかほっか亭 “ のり弁当 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52340720

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー2011”:

« モラタメ “ 新宿中村屋 極める骨付鶏肉カリー ” | トップページ | ほっかほっか亭 “ のり弁当 ” »