« エースコック 黒そば汁なし黒胡麻坦坦麺 | トップページ | F1 Modeling Vol.47 “ Upper Limits!! ” »

2011年8月25日 (木)

キリン 秋味 2011

キリン 秋味 2011

秋だけの限定醸造 Alc.6.0%

麦芽たっぷり1.3本分

Image2927

残暑?厳しい中、8月下旬?にもう出ましたが?!

(毎年の事です!?)

コンビニの棚を秋色に染めていました!?!

めちゃめちゃ美味しいキリン “秋味”

香ばしいかおりと濃いい色!?

美味しいです! 香も良くグラスにいれた色も秋味!!

よく出来てます!!!

これだけ飲みくちがまろやかだと美味しくてゴクゴクいってしま

います。

Image2938_2

さすがにビールでこういう濃いい感じの味を創られますと「美味

しい!」としか言いようがないぐらい良く出来ています。

コクがあるビールは、こんなに美味しいという事を久しぶりに実

感させていただきました。

何度もいいますが「美味しい!!」

飲み応えありです!!!

過去の秋味列伝!?

キリン 秋味 2010

キリン 秋味 2009

キリン 秋味 2008

キリン 秋味

Image2940

えー、あまりの美味しさにロング缶も急遽、コンビニを急襲して

飲んぢゃいました!!!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« エースコック 黒そば汁なし黒胡麻坦坦麺 | トップページ | F1 Modeling Vol.47 “ Upper Limits!! ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52560647

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 秋味 2011:

« エースコック 黒そば汁なし黒胡麻坦坦麺 | トップページ | F1 Modeling Vol.47 “ Upper Limits!! ” »