« 物欲通信 “文月 物欲美脚妄想万歳編” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ ハヤシライス ” »

2011年7月 3日 (日)

ユニクロ “ ストレンジャー ザン パラダイス Tシャツ ”

ユニクロ “ ストレンジャー ザン パラダイス Tシャツ ”

“ Stranger than Paradise”  Jim Jarmusch

Image2777

えー、80年代おやぢとしてはどうしても買わずにいられない??

あの80年代の空気満載の“ Stranger than Paradise”

Tシャツです!?!

あのお洒落すぎる雰囲気と音楽、モノクロの映像、、、、、

なにからなにまで80年代なバブル直前の空気、、、、、、、

あのずれてる不思議な感覚、、、、、、、、

当時、観た事が「お洒落」と◎◆△※された映画???

思わずブダベストに行きたくなくなった映画???

あの「常夏の楽園フロリダ」の素敵な風景!?

“ Welcome to Florida ”

Image2781

ユニクロさんでジムジャームッシュ監督の作品Tシャツが売り

出されてまして、、、真夜中にネットショップでちょろちょろみて

ますと欲しくなってしまいました。

エヴァやガンダム、ナルト、ワンピース etc 、、、、、、

色々でてますねぇ、、、  今やアニメが普通に着れる???

時代なんですかねぇ??(部下に聞くと着れねぇ!!との事?)

で、とりあえず現物を確認してからと下着類も買いたかったので

大阪は心斎橋のユニクロさんへ!!!

ざくざくとシャツが山積されております!!!

なんと私が欲しかった ↑の写真のが、、、、売り切れてる!?

まぁ、ええかぁ、、、っとおっさんな妥協で、、、

これが20代なら他の店舗に行ってましたが、かまへんかまへん?

Image2776

    某とんねるずもCMでパクったこのシーン!?

で、店内をウロウロしてると不思議な感覚が????

なんか違う???

ここはユニクロ上海店か!!!(行った事はありませんが!)

なんとフロアのお客様の95%が中国人だった!!!!!!

(95%は目視確認です!?)

ついにユニクロも中国のものだと言い出すのかぁ???

ついでに言うとレジのお兄さんは金髪の白人なので緊張します?

で、まあパンツ3枚とシャツ2枚にソックス、ハンドタオルに、この

シャツ買いました!!! さて街中で着れるでしょうか???

なお、このシャツ上はホワイトで下に行くほどにライトグレーな

グラデーションになってます?? 上に写真でもなってるでしょ?

撮影ミスぢゃないんすよ!?!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 物欲通信 “文月 物欲美脚妄想万歳編” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ ハヤシライス ” »

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52102775

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ “ ストレンジャー ザン パラダイス Tシャツ ”:

« 物欲通信 “文月 物欲美脚妄想万歳編” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ ハヤシライス ” »