« キリン アイスプラスビール | トップページ | 妄想自動車概論 001 “ 豊田迷走妄想大遁走 ” »

2011年7月29日 (金)

東洋水産 マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味

東洋水産 マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味

Image2844

お湯を注いだ時から鮭の香が立ち込めます!!!

これはなかなか凄い事です!!

鮭好きの私としては最初から嬉しい展開です!!!

ソースもトロっとしていますが実際食べてみると醤油バター味

です!!!特にバターの香が良くなかなか新鮮な味わいです。

麺をソース&マヨネーズと絡めている時も華やかなバターの香

が立ち込めてきます!!!

このソースは新鮮です。醤油バター味はなかなかのすぐれも

のです!!!!

Image2747

味付け鮭の身がフリーズドライで別パックで入ってます。

麺のほうもホクホクしてて美味しいです。まあ、この醤油バター

ソーズの旨さに引っ張られてますが、美味しいんでいいでしょう!

この前、いただいた極太麺でも面白いかも??

で、マヨネーズは無かってもいいんでは?

醤油バターの味と香をスポイルしようです??

まあ、あっても美味しいんでいいですけど、、、、、

Image2842

とても美味しい焼そばでした。

ソースが上出来です。醤油バターは香も良く美味しかったです!

鮭も美味しく出来てました。

既存のソース焼そばとは一線を画しております!!!

おすすめ!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« キリン アイスプラスビール | トップページ | 妄想自動車概論 001 “ 豊田迷走妄想大遁走 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52285523

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん 鮭マヨ焼そば 醤油バター味:

« キリン アイスプラスビール | トップページ | 妄想自動車概論 001 “ 豊田迷走妄想大遁走 ” »