« 物欲通信 “水無月 参 物欲三本線親父感涙編” | トップページ | 物欲通信 “文月 物欲美脚妄想万歳編” »

2011年7月 1日 (金)

日清食品 スパイスキッチン トムヤンクン

日清食品 スパイスキッチン トムヤンクン フォースープ

Spice kitchen Pho Soup

Image2734

麺はもちろんベトナムのフォー!! ベトナムフォォー!?

つるっとした食感です!!

しかし、一口食べただけで汗がどっとでてくる辛さです!!

口の中に残る強烈な辛さです!!

この亜細亜な混沌とした辛さと香が雰囲気でてます!!

と、ここまでは前回のグリーンカレーフォースープと同じ!?

日清食品 スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ

それに気持ちいいほどの酸味が加味されております!!

レモングラス恐るべし!!!

この酸っぱさはなかなかの快感!?!

スープを一口飲むごとに口の中に気持ちいいすっぱさがひろ

がります!!

それとこれが肝心!?!

パクチー効いてます!!

ほんとこの香だけで買う価値ありです!!!

もうあの亜細亜です!?!

本場のフォーを試すなら↓

Image2737

まあ、前回書いたのと同じですがスープ??なんでフォーが

ちょっぴりです??? もっとたくさん食べたいよう!?!

で、近々フォーだけを買ってきてたっぷりいれて食べてやろう

と考えております!!!!その時はグリーンカレーも!!!

まあ、こういう尖がった麺ばっか食べてると定番商品なら大丈

夫なんですがちょっと捻った新商品だと物足りないんでねぇ?

Image2735

それでもフォーは美味しいです!!!食感も喉越しも気持ち

いいです!!!お味は満足!!!量は残念!?!

これも買占め???

今年の夏は節電酷暑地獄激辛亜細亜美食で乗り切ります?

Image2736


Image2722

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 物欲通信 “水無月 参 物欲三本線親父感涙編” | トップページ | 物欲通信 “文月 物欲美脚妄想万歳編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51991324

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 スパイスキッチン トムヤンクン:

« 物欲通信 “水無月 参 物欲三本線親父感涙編” | トップページ | 物欲通信 “文月 物欲美脚妄想万歳編” »