« 妄想自動車概論 001 “ 豊田迷走妄想大遁走 ” | トップページ | 2011F1 洪牙利決戦 “祝弐百戦道端家歓喜大勝利編” »

2011年7月31日 (日)

アサヒ ウィルキンソン タンサン

アサヒ ウィルキンソン タンサン

Image2847

ちょっと前まではウィルキンソンさんの炭酸水も普通?では

手に入らないので「ジャパン」さんで購入してたんですが

ではPETで手に入るのでザクザク購入しております。

(以前はガラス瓶というところが大量購入時に、、、、、、、、)

Image1920

アサヒ ウィルキンソン with Suntory 角瓶

で、ジャック ダニエル 様で一杯!!

夏の蒸し暑い夜には一気飲みで!!!

効きます!!

胃にしみます!!

やっぱ炭酸はウィルキンソンさんですねぇ!!!

テネシーウイスキーの香を華やかに泡だててくれます。

Image2846

この炭酸の強さはいいです!! きっちり泡々です!!

お味は炭酸水なんで、、、、、、すっきり系です?

炭酸水だけで氷ガシガシいれてグィって飲むと美味しいです!

気持ちいいすっきり感!!

ミネラルウォーター一気飲みの数十倍は美味しく爽快です!

サンペレグリノ好きなんですが、こちらもお値段合えば重宝

させていただきたい気持ちよさです!!!

Image2845

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 妄想自動車概論 001 “ 豊田迷走妄想大遁走 ” | トップページ | 2011F1 洪牙利決戦 “祝弐百戦道端家歓喜大勝利編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52310749

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ウィルキンソン タンサン:

« 妄想自動車概論 001 “ 豊田迷走妄想大遁走 ” | トップページ | 2011F1 洪牙利決戦 “祝弐百戦道端家歓喜大勝利編” »