« 今日の呟き 国民激怒政治崩壊変革前夜 | トップページ | 東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ” »

2011年7月 7日 (木)

アサヒ ブルーラベル

アサヒ ブルーラベル

発泡酒 糖質0 Alc.4.0%

Image2790

非常に夏気分満載の嬉しい缶デザインで登場です!!!

青い海 水平線 白い雲 青い空

嗚呼、ビールが旨い!!!

これはもう「あっさり軽い系」です!!

喉越しスッキリ!!軽々!? 後味スッキリ!! 粘り気無し?

糖質0!! アルコールも4%です!!

4%という時点で私的には用途が限られてきます!?!

夏の燃え滾る?灼熱海岸でガンガン飲みましょう!!!

そういうビールです!!(断言??)

今年の節電サマーに最適!!!

Image2789

夏のレジャー専用ということで!!!キャンプにBBQ、お祭りに

花火大会に? お盆休みのひと時に!!

嗚呼、夏のクソ暑い海岸で汗だくになりがら飲むビールはなぜ

あんなに美味しいんだ??

もう、だいぶおっさんになったんでそんな機会が少なくなってきた

のがまたまた悲しい!!!

沖縄のあの強烈な日差しのしたで、あの真っ白な砂浜で風の

音を聞きながらまた飲みたいもんだ!!

追伸 

TVでブルーラベルのCM爽快人間を観ました!!

最低、、、、宣伝費の無駄遣い、、、、

多分、2度とブルーラベルは買いません!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、

私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!

回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!

西日本はお仕事頑張りましょう!!!

しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!

で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« 今日の呟き 国民激怒政治崩壊変革前夜 | トップページ | 東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52136709

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ブルーラベル:

« 今日の呟き 国民激怒政治崩壊変革前夜 | トップページ | 東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ” »