« なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14. | トップページ | 極厳就活最前線リポート#1 “ 就活戦線異状なし ” »

2011年7月15日 (金)

モラタメ “ 新宿中村屋 極める牛肉カリー ”

モラタメ “ 新宿中村屋 極める牛肉カリー ”

Image2750

今回、モラタメさん極める牛肉カリー2個&極める骨付き

鶏肉カリー2個 計4個セット¥2,000-のところを58%引きの

¥840-で御奉仕いただきました!!!

1個¥500-のレトルトカレー!?!

だけどモラタメさんで¥210-!!!

激安!!! 買いや買い!?!

という訳で早速届いた極める牛肉カリーをいただきました!

Image2749

とろける牛肉が美味しいです!!!

ほんと口の中で柔らかくまろやかにくずれおちていく牛肉!!!

さすが極める牛肉です!?!

まあ、これだけ高価なレトルトカレーで売りが「牛肉」なのにそれ

があかんかったらねぇ!!!

で、ソースもしっかりしております。一般的なレトルトカレーとは

ちがってます!!!(私はあのお安いレトルトカレー※簡単に

いえば「ボンカレー」のようなカレー!!!が大好きです!!

あのレトルトパックを日曜日のお昼に暖めて家族で食べる昭和

の食卓!?! とろっとしたルーにあの香、小ぶりなお肉やじゃ

がいも人参!!あの雰囲気が最大の価値だと思っております!

そこはインスタントラーメンも同じです!!!)

で、さらっとしていかにもスパイスと野菜でつくったルーという感

じです!!(そういえば最近、ルー大柴さんはどうしてるんだ??)

辛さもしっかりしてます。口に入れてすぐ来る辛さではなく香ばしい

味の広がりと共にじんわりとやって来ます!!!

次は鶏肉カリーです!!

Image2751

 


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14. | トップページ | 極厳就活最前線リポート#1 “ 就活戦線異状なし ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52062482

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ “ 新宿中村屋 極める牛肉カリー ”:

« なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14. | トップページ | 極厳就活最前線リポート#1 “ 就活戦線異状なし ” »