« アサヒ ブルーラベル | トップページ | 続・新ワイルド7 野獣の紋章 望月三起也 »

2011年7月 8日 (金)

東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ”

東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ”

宅配ピザ「ピザーラ」コラボレーションカップ焼そば第4弾

Image2748

いつものコンビニ散策で見つけました!!ピザ味だそうですが

夜食のビールのお供に!!とニンマリしながら購入しました!!

パッケージがそそるデザインなんで手がでますねぇ!?!

で、早速??深夜、仕事にキリがついたので冷蔵庫の缶ビール

(発泡酒!)を取り出しお疲れさん!! ポットのお湯を注ぎます!

熱湯5分!!   (↓きっちり剥がせよ!)

Image2745

極太麺が売り!! ↓

太いです!?! 食べ心地満点!! ビールのお供!!

香はやきそばそのままです?

具は少なめ?エビさんとコーンぐらい、、、、玉葱とかあるらし

いんですが、、、、、、

で、太麺をはふはふ食べてるんですがソース濃厚な上に塩っ

辛いんですが???? ソースが濃いいんでそう感じるんか

なぁ???まぁ、お陰でビールが進みます!?!

Image2744

反面、ピザがやきそば+濃厚ソース&マヨネーズに負けてま

すので印象薄し????

濃厚エビマヨネーズ焼きそば?って感じです!!

極太麺は食感もいいし面白いので今度は違う商品でまたお願

い致します!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« アサヒ ブルーラベル | トップページ | 続・新ワイルド7 野獣の紋章 望月三起也 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52071133

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ”:

« アサヒ ブルーラベル | トップページ | 続・新ワイルド7 野獣の紋章 望月三起也 »