« なでしこジャパン 日本VSアメリカ 2011.07.18. | トップページ | 今日の呟き 日清食品 CM ガンダム編 “BOIL JAPAN” »

2011年7月19日 (火)

アサヒ飲料 ワンダの牛乳割り

アサヒ飲料 ワンダの牛乳割り

コーヒー飲料 アイスオレ 糖類37%カット

Image2767

スーパーで売ってたやつを家の冷蔵庫でギンギンに冷やして

外出から帰ってきて即行一気飲みしました。

あーーっ気持ちいい!!!

コーヒーの牛乳割りといっても低糖仕上げという事で甘さ無し!

喉越し超すっきりです!後味に粘るもの無しのすっきり仕上げ

です!! ああーっ、爽快!!酷暑の中、ダウン寸前で仕事中

に自販機を街中で見つければ迷わずこれを購入して一気飲み!

ビールを飲めないときはこういう気持良いやつ!!

牛乳臭さ(いい意味で!?)は無いです!?で、コーヒー牛乳っぽ

くも無いです?? ほんと、缶コーヒーをたっぷりのミルクで割った

(そのままやん??)って感じです??? 

ボケた感想でごめんなさい。

最近、仕事中は1日に3本程度缶コーヒーを飲む私は1本は甘々

甘々、1本は普通?、1本は低糖もしくは無糖とささやかな抵抗を

行ってるんですが、この牛乳割りは仕事先の自販機とかにないん

ですよねぇ!! どうもクライアントさんとこにある自販機ってコカ

コーラが強いんですよねぇ!?!ジョージアも好きなんですけど、、、

で、1日に甘々甘々3本なんて日も!!!大丈夫か血糖値??

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« なでしこジャパン 日本VSアメリカ 2011.07.18. | トップページ | 今日の呟き 日清食品 CM ガンダム編 “BOIL JAPAN” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52112659

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ飲料 ワンダの牛乳割り:

« なでしこジャパン 日本VSアメリカ 2011.07.18. | トップページ | 今日の呟き 日清食品 CM ガンダム編 “BOIL JAPAN” »