« 2011F1 独逸決戦 “大混戦本命不在赤銀紺三巴編” | トップページ | 大同 メタルレーベル インドカレー (中辛) »

2011年7月26日 (火)

エバラ 黄金のたれ 具だくさん 中辛

エバラ 黄金のたれ 具だくさん 中辛

のせても!巻いても! 玉ねぎとガーリックの旨味とコク

Image2804

焼肉たれの雄、エバラ食品さんが大々的に売り出している「の

せて食べる焼肉だれ!!」

まあ、食べるラー油にインスパイア(←いい言葉ですねぇ!パク

リとかいただいたではなくて!!ダイハツのシカも言ってます。)

された商品でしょうけど、、、ずばり普通の「エバラ焼肉のたれ」

で十分です!!(ってか十分以上なんですが!!)

問題点は味が薄いってか辛味が弱いのと甘味が強いんです。

で、具材の玉葱が存在感ありすぎなんです???

エバラ黄金のたれを知っているものとしては、それで十分なん

です。あえてこちらを選ぶ必然性がないんで!!!

Image2805

↑こうやってみると胡麻もたっぷりですが、、、、、、、、、、

それとお肉にのせてその上で液体のたれをつけて食べてまし

た!? 味が物足りないんです!!! ↓大葉で巻いて食べ

たんですが、このたれだけでだめなんで小皿にいれた普通?

のたれをつけて食べました!!!美味しい!!!

Image2802


 

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 独逸決戦 “大混戦本命不在赤銀紺三巴編” | トップページ | 大同 メタルレーベル インドカレー (中辛) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52233219

この記事へのトラックバック一覧です: エバラ 黄金のたれ 具だくさん 中辛:

« 2011F1 独逸決戦 “大混戦本命不在赤銀紺三巴編” | トップページ | 大同 メタルレーベル インドカレー (中辛) »