« UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ” | トップページ | なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14. »

2011年7月13日 (水)

徳島製粉 金ちゃんラーメン

徳島製粉 金ちゃんラーメン

Image2769

近所のスーパーで5袋200円を切って特売されてました!!

速攻で買い!!! 一人1つだけ!?!

一袋40円以下です!!! 

PBブランドでもこうはいきませんが?!?!

私はこういう基本的?なインスタントラーメンが好きなんで!!

チキンラーメンとかワンタンメンとか出前一丁、札幌一番とか!

昭和のラーメンですかねぇ!?

やたら凝ったインスタントラーメンには???なんで!!!

Image2768

出来ればスタンダートで食べたかったんですが玉子だけ放り

こまさせていただきました。 好きなんです!!

それと胡椒も!!!

ああー、この麺の食感がいいですねぇ!!!

カップ麺では絶対に味わえないインスタントラーメン独特の麺

の感触!!!

硬めで縮れていて熱々であっさり醤油スープが絡んでいるイン

スタントラーメンの食感です!!!!

それと、いらんもんが何も入ってないっていうシンプルさ!!!

麺とスープと胡椒と玉子だけ!!! 

自分の好きなものだけ!!!

インスタントラーメンは基本醤油味です!!!

 ↓ この価格ではねぇ??? スーパーで探さなければ!!

永谷園通販 ラーメン名店シリーズ

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ” | トップページ | なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52156603

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島製粉 金ちゃんラーメン:

« UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ” | トップページ | なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14. »