« 2011F1 英吉利決戦 “聖地激闘西班牙覇王復活編” | トップページ | 徳島製粉 金ちゃんラーメン »

2011年7月12日 (火)

UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ”

UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ”

バリスタ エスプレッソ&ラテ ミルク分50%

北海道産濃縮乳使用

Image2752

えー、仕事途中にチャリンコ乗って暑い中うろうろしてる途中

に見つけました!!!

(しかし平日の昼間にチャリに乗っておっさんがウロウロして

るとポリコがすぐ止めにくるんだから!!!

(私を止めると五月蝿いよーーーー!!! 噛みつくよ!?)

で、暑い最中、心と身体を冷やそうと自販機で100円ほりこん

で何を買おうかなと選んでいると、、、よーく自販機を眺めて見

ると一部??がUCCさん!!!

あのエヴァ缶で大儲けした???(関西の老舗!!!、、、、、

UCCさん!!最近ご無沙汰!

コンビニぢゃあブラックばっか目立ってるんで、、、、、

(パープルのブラックナイトのやつばっかし!?!)

で、キャラメルとこちらがあったんですがとにかく暑かったんで?、

こちらの「濃厚」をいただきました!?!

ほんと「濃厚」なんです!!

もう美味しい缶コーヒーはこれ!!!といいたくなるような美味

しさです!!! コーヒーの味がはっきりしてます。個性があり

ます!!

口の中にコーヒーのしっかりした旨味と苦味が拡がります!!

濃いいコーヒーに濃いい?ミルクでお互い主張し合ってますが

絶妙に混ざり合ってます!!!

自販機の前で飲んでいて「美味しい!!」と思えた数少ない缶

コーヒーです。

UCCさんにしろ、以前、書かせていただいた伊藤園さんのタリ

ーズコーヒーにしろ缶コーヒー分野では品数は少ないんですが

「個性あるしっかりした製品」をだしてくれてます!!!

しかし????もうHPにはこの缶コーヒーが見当たらないんで

すが???何故???

天王寺のQ’sモールから歩いて5分ぐらいの地下鉄阿倍野駅の

南出口の裏の方にある自販機でひっそりとお客様が来るのを待

っていてくれてます。

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 英吉利決戦 “聖地激闘西班牙覇王復活編” | トップページ | 徳島製粉 金ちゃんラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52077649

この記事へのトラックバック一覧です: UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ”:

« 2011F1 英吉利決戦 “聖地激闘西班牙覇王復活編” | トップページ | 徳島製粉 金ちゃんラーメン »