« 日清食品 日清のでかぶと1.5焼き豚しょうゆだれ | トップページ | 2011F1 独逸決戦 “大混戦本命不在赤銀紺三巴編” »

2011年7月24日 (日)

UCC 上島珈琲 “ BARISTA キャラメルラテ ”

UCC 上島珈琲 “ BARISTA キャラメルラテ ”

バリスタ エスプレッソ&ミルク

北海道産濃縮乳使用

Image2742

前回の激旨、濃厚カフェラテと同じ自販機で売られていました

UCCさんのキャラメルラテ!!! 期待値はこちらの方が大

きかったんですよ!?! キャラメル大好きなんで!!!!

UCC 上島珈琲 “ BARISTA 濃厚カフェラテ ”

しかし、飲み比べる限り、濃厚カフェラテの勝ち!!って言っ

てもキャラメルラテも相当美味しいです!!!

甘々甘々なキャラメルの味が口の中にひろがり冷たく甘く気持

ちよく癒してくれます!!!

飲んでて落ち着けるリフレッシュできる数少ない缶コーヒーです。

UCCさん、いい仕事してます!!何でHPにこのコーヒーが無い

んでしょう???生産中止???

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 日清食品 日清のでかぶと1.5焼き豚しょうゆだれ | トップページ | 2011F1 独逸決戦 “大混戦本命不在赤銀紺三巴編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52280469

この記事へのトラックバック一覧です: UCC 上島珈琲 “ BARISTA キャラメルラテ ”:

« 日清食品 日清のでかぶと1.5焼き豚しょうゆだれ | トップページ | 2011F1 独逸決戦 “大混戦本命不在赤銀紺三巴編” »