« 物欲通信 “文月 猛暑到来物欲最高気温編” | トップページ | アサヒ飲料 ワンダの牛乳割り »

2011年7月18日 (月)

なでしこジャパン 日本VSアメリカ 2011.07.18.

なでしこジャパン 日本VSアメリカ 2011.07.18.

もちろん生観戦!!!(TVでね!)

今の日本でめちゃムカつく民主党政治や不可解節電、不条理

な行政その他ゾロゾロ、、、、気持ちいい出来事が無い日常で

他人に依存するのは、、、、などと言ってる場合ぢゃなく!!!

スカっとさして「なでしこジャパン」

という訳で血走る眼をショボショボさせながらTVの前におやぢ

ひとり!?! その時は大阪ミナミは道頓堀に駆けつけます!?

おーっ!屋根が!!

日本はブルーのユニフォームです!!!

キックオフ早々危なかったです!!!

CKも見事クリア!! あー、どきどき!!!

開始6分、一進一退です。パスカット多し!!

危なかったよーーーー!!! 一瞬入ったかと!!!

アメリカ猛攻です!!シュートミスの嵐!?!

20分ぐらいから日本も動けるようになってきました。

日本CK!! 残念!?

アメリカ、シュート!!!!! バーが弾き返してくれました!!!

日本、シュート!!!! キーパー正面!!!

アメリカ、ヘディングーーーーーッ!!! 危なーーーーい!!!

日本、ゴール前に!!!

前半終了です。

大阪はもう空が真っ赤!?! 朝焼けです!! 台風近づいてる?

後半開始です。

あぶぅぅぅなあああーーーーーー!!!

10分、日本CK!  16分、日本シュート!!   日本オフサイド!!!

日本、キーパーナイすセーブ!!!  

日本、2人かえます!!

アメリカ得点、、、、、、、、、

 

 

日本、追いつきました!!!!!!!!

よくぞ入れた!!!

日本中が歓喜に包まれました!!!!

44分、日本、鬼のようにディフェンス!!!!

ついに延長です。

ほんと、よく点いれてくれたもんだ!!!

TVの前で声を出さずに絶叫してましたよ!!!

日本、押し込んできました。

アメリカ得点、、、、、、、、、、、、、、、、、

そして残り15分。

あと1歩、、、、

日本、CK!!!!!!!!!!!!!!!!!!

澤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レッドカード!!!

フリーキック封じました!!!

そしてPK戦へ!!!

アメリカ1人目止めました!!

アメリカ2人目外しました!!

アメリカ3人目も止めた!!

で、いま勝ちました!!

2番ぢゃだめなんです!!

この忌々しい今の日本で!!!!

おめでとう!!!

PS.おはようございます。

ああ、気持ちいい目覚め(12:30)

PS2.蓮舫大炎上 ざまあみろっ!!!

リンク: 蓮舫参院議員がなでしこJAPAN祝福で大炎上 - 速報:@niftyニュース.

PS3.いや、岩清水選手、あなたの守備で勝てました!!! 

世界一のレッドカード!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 物欲通信 “文月 猛暑到来物欲最高気温編” | トップページ | アサヒ飲料 ワンダの牛乳割り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52230446

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン 日本VSアメリカ 2011.07.18.:

» おめでとう、なでしこJAPAN、世界一! [【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)]
今朝は朝寝坊をしてしまい、起床したのが午前5時半少し前、早速TVをつけると、0-1で日本がリードされている局面であった。ここまでの試合展開はよくわからなかったが、もしこのまま敗れても後半25分過ぎまでアメリカを1点に押さえていることを評価するべき、よくやったとほめてあげようとTVを見ていた。 アメリカの得点リプレィシーンが流されていたが、ほんの少し前に得点を許してしまったのかと残念に思ったと同時に、得点シーンもカウンターでやられており、ワンバックをマークするがゆえに伏兵のモーガンに決められてしまっ... [続きを読む]

受信: 2011年7月18日 (月) 08時32分

» なでしこW杯を制覇して世界一 [スポーツ瓦版]
女子W杯の決勝なでしこJAPAN対アメリカが行われ なでしこJAPANが2対2でPKし3対1で勝利し制覇だ 前半&後半は上手く澤のパスなどアメリカ抑えてたが アメリカ先制 ... [続きを読む]

受信: 2011年7月18日 (月) 21時47分

» FIFA女子ワールドカップ決勝!なでしこJAPANが世界の頂点に立った! [日刊魔胃蹴]
「2011FIFA女子ワールドカップドイツ大会」は、日本時間18日にいよいよ決勝戦を迎えました。準決勝のスウェーデン戦を快勝して初の決勝に駒を進めたサッカー女子日本代表は、決勝でFIFAランク1位のアメリカ合衆国と対戦。過去2回の優勝を誇る強豪であり、過去の対戦...... [続きを読む]

受信: 2011年7月18日 (月) 23時14分

» なでしこ世界一 [別館ヒガシ日記]
なでしこはW杯の決勝戦で 2対2からPK3対1で勝利し 澤5点で得点王&MVPなど凄く 開幕前ベスト4なら良い思ったら... [続きを読む]

受信: 2011年7月20日 (水) 11時39分

» なでしこジャパン、W杯初優勝 澤穂希がMVPと得点王 [ネット社会、その光と影を追うー]
サッカー女子ワールドカップ/W杯ドイツ大会は17日、フランク [続きを読む]

受信: 2011年7月20日 (水) 14時13分

» [2011ドイツ女子W杯]なでしこJAPAN、決勝戦でアメリカを下しアジア勢初の女子W杯優勝! [オレメデア]
2011ドイツ女子ワールドカップ決勝・なでしこJAPAN対アメリカ代表の試合記事です。 [続きを読む]

受信: 2011年7月21日 (木) 14時45分

« 物欲通信 “文月 猛暑到来物欲最高気温編” | トップページ | アサヒ飲料 ワンダの牛乳割り »