« 徳島製粉 金ちゃんラーメン | トップページ | モラタメ “ 新宿中村屋 極める牛肉カリー ” »

2011年7月14日 (木)

なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14.

なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14.

という訳で今日の仕事を見て見ぬふりをして??夜中に観る事

になってしまいましたよ“なでしこジャパン”

大丈夫か??わたし???

うーん、スウェーデンプレッシャー強し!!

9分ぐらいから日本のボールが入るように!!

しかしスウェーデンのDF強硬!!!

で、スウェーデン14の金髪のおねえちゃんに中盤のパスの受け

まわしで奪われて1人で突撃されました!!!

見てるほうが浮き足立ってしまいますが、、、、、、

まあパスがつながりません、、、

って書いてたら見事の日本9のヘディングが決まりました!!!

その後は日本のパスがつながりだしましたので攻めっぱなしの

展開ですが、あと1つが、、、、、

で、フリーキックですがキーパーにはじき出されてCKに!

日本9、スウェーデンDFに圧殺されました。

日本、すごく押しております!!

で、前半終了。

で、後半開始。

初っ端から日本11のすごいシュート!!!強烈です!!!

で、スウェーデンゴール前で怒涛の波状攻撃!!!

弾かれても弾かれても拾ってゴール前に!!!

混戦状態でキーパー前に出ている時に澤のヘディングが!!

と喜んでるうちにキーパーまたまた飛び出してるときにシュート

が!!!美味しいシュートです!!!

今晩は何度も放送されるでしょう!!!

で、このあとはFW投入してくるも浮き足立ったスウェーデンを

日本DF陣が押さえ込んで勝ちました!!!

最初はえーーーって感じでしたがその後はもう横綱サッカー??

状態だったんでまあ安心して観れました。もう寝ます!!

まあ、明るい話題がなくむかつく話題ばっかしな今日この頃なんで

次の決勝も徹夜で観ます!?!(地上波で放送しますよねぇ??)

その時ってアナログ地上波観れる???

(ドラゴン松本入院騒動おこしたらしいけど何やっとんねん??)

もちろん勝利の場合はそのままミナミに行って道頓堀で!?!?

沐浴します???

【サッカーショップ加茂】日本代表 ユニフォーム

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

 

|

« 徳島製粉 金ちゃんラーメン | トップページ | モラタメ “ 新宿中村屋 極める牛肉カリー ” »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、これで月曜日の決勝が楽しみになりました。一度も勝ったことがないアメリカ相手に奇跡を起こしてくれるかもしれませんね。

投稿: motokunnk | 2011年7月14日 (木) 21時24分

こんばんは!
祝ブログ1周年!!!
出来る限り生中継で観ます!?!
翌日(当日?)が休みなのが幸いです!!
喜びのコメントを入れれたらと思います!!!

投稿: Kutz-chang | 2011年7月14日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52204651

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン 日本VSスウェーデン 2011.07.14.:

» なでしこJAPANが快挙、ワールドカップで決勝進出! [【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)]
男女を通じて初の快挙をまたまたなでしこJAPANが達成してくれた。日本時間の早朝に行われたワールドカップ準決勝スウェーデン戦、スコア3-1の圧勝であった。 今日は仕事があるので生で見たのは試合終了間際の20分程度、そのときは既にスコアは3-1であったので安心して試合を見ることができた。後でゴールシーンのリプレィがさかんに流されたが、それによると初スタメンの川澄が同点に追いつく点と勝利を決定ずけた3点目をあげ、逆転の2点目を澤があげたようである。スウェーデンに先制された試合であったが、いい時間に同点... [続きを読む]

受信: 2011年7月14日 (木) 21時03分

« 徳島製粉 金ちゃんラーメン | トップページ | モラタメ “ 新宿中村屋 極める牛肉カリー ” »