« 彩食葉華菜麗 “鶏肉のピザ風オレンジソース和え” | トップページ | のっけて食べるねぎ生姜 »

2011年6月17日 (金)

日清食品 焼きそばU.F.O. わさびマヨネーズ

日清食品 焼きそばU.F.O わさびマヨネーズ

U.F.O. 35th Anniversary 復刻フレーバー

Image2692

えー、、、、、、期待値大だったんで、、、、、、、

お味は普通のカップ焼きそばわさびマヨ味でした、、、、、、、、

という訳で、、、、、、美味しかったです??

ビールのあてに最高っす!!! 飲みましたよ!!!

残業徹夜明けに期待値∞大でお湯を注ぎましたよ!?!

Image2713

で、わくわくすながらわさびマヨをふりかけて、、、、、、

うーん、香も、、、、、、なんか微妙で、、、、、、

美味しいんだけどなあ、、、、

わざわざグリーンのパッケージにしなくても、、、、、、

これにあのわさびドレッシングぶっかけてえよなぁ!?!?

強烈にわさび効くねんけどなぁ!?!

Image2714

カップ焼きそばとしては十分なんですが!(あたりまえ!?)

わさび!!をメインに掲げてるとしたら、、、、もひとつ!!

まあ、復刻やから味は変えられへんのかなぁ??

Image2710

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 彩食葉華菜麗 “鶏肉のピザ風オレンジソース和え” | トップページ | のっけて食べるねぎ生姜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51944834

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 焼きそばU.F.O. わさびマヨネーズ:

« 彩食葉華菜麗 “鶏肉のピザ風オレンジソース和え” | トップページ | のっけて食べるねぎ生姜 »