« 祝 “ 京 ” 世界一 | トップページ | 物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編” »

2011年6月22日 (水)

モラタメ “ ネスレ ココアドール ホワイト セット ”

モラタメ “ ネスレ ココアドール ホワイト セット ”

Image2608

昨年から話題沸騰のネスレさんのココアドール ホワイト

モラタメさんで見つけました!!!  (いまごろ??)

世間様の話題からは10周程周回遅れなヒスパニアレーシン

グ状態ですが???

今回、¥2,400-のところを60%引きの¥840-で御奉仕

いただきました!!! 激安!!! 買いや買い!?!

という訳で早速届いたココアドールをいただきました!

Image2611

ゴージャス(死語!!)なパッケージ!?

開ける時からドキドキするのは良い事です!ワクワク!

こういう凝った包装は大好きですが、、、今や時代が許さん?

いかにも高そうでお洒落な佇まい!!!

ハイソ(死語!!!)な雰囲気で厳かに、、、、、、、、、、

グルメ(死語!!!!)な味わいを??????

Image2610

1杯分がまたこういうお洒落に包装されてでてきます!!

リッチ??(まあ、過剰包装ですが、、、それが◎◆※□!!)

我が家で数少ないセレブ(死語!?)なカップで楽しみます!

パックの中には厳選された!?フレーク状ホワイトチョコレート

が入っております。カップに移しますとカカオの甘い香が!!!

指先につけていやしんぼ!?! 甘いっす!!!

んで、その上に苺の香が満載のストロベリークリーミングパウ

ダーを!!! ピンクの彩りが美しいです!!

Image2613

で、おごそかに熱々のミルクをしゅわしゅわしゅわっと注ぎ入れ

ます。 しゅわしゅわしゅわあっ!!!

嗚呼、いい香!!カカオとバニラと苺の香がほわーっと!!!

で、あわあわにクリーミーな泡が!!!湧き上がってきます。

で、いただきます。

暖かいホワイトチョコレートの感触があわあわに包まれて口の

中に!!! 甘々甘々っす!!! 嗚呼、幸せ!!!

仄かなストロベリーも!!

Image2614

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 祝 “ 京 ” 世界一 | トップページ | 物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうで、リッチな雰囲気が良いですね!

贅沢なひとときは大切だと思います。

ココアドール試してみます。

モラタメにも興味がわかきました。

投稿: erabu | 2011年6月22日 (水) 22時14分

こんばんは!!
erabuさん、今日は暑かったですねぇ!!!
大阪もむしむししてました。それと、最近の
連続コメントご迷惑おかけいたしました!!
お返事ありがとうございます。
   
ココア、安らぎますよねぇ!!
あの落ち着ける甘さがいいです!!!
一度お試しあれ!!
   
で、クマさんレジ、マイバック持参がいいですね!!

 
モラタメ試してください!!
入会はもちろん当ブログから???

投稿: Kutz-chang | 2011年6月22日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51740245

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ “ ネスレ ココアドール ホワイト セット ”:

« 祝 “ 京 ” 世界一 | トップページ | 物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編” »