« モラタメ “ ネスレ ココアドール ホワイト セット ” | トップページ | ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ” »

2011年6月23日 (木)

物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編”

物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編”

Nike Air Max JR (Ken Griffey Jr 24)
ナイキ エア マックス JR 

Image2702Image2703

最近、続々復刻されているあの!?ケングリフィージュニア

モデルに360Maxのソールと95Maxのイメージを融合させ

たトレーニングモデル!!!

やっぱソールはこれですよねぇ!!!

街履きで浮くってかイタイのが問題ですが、、、、マックスソー

ルはやっぱし気持ちいいです!!!

ぱっと見、エアマックス95のハイカットそのまんまです??

そんなんあらへんけど??

 

Nike Air Jordan Ⅴ Retro GS
ナイキ エアジョーダン5 レトロ GS ガールズモデル

Image2704

Image2705

 

あの怒涛の「エアジョーダン」ブームの始まりだったエアジョー

ダン5のガールズモデルです!!  WMESとGSの違いって

何なんでしょうか???

あのジョーダン523のナンバリングのブルズカラーという

超弩級鉄板商品でその上、ブルズレッドが淡いピンクになっ

ているという、欲しいっ!!!モデルとなっております!!

 

Nike Airmax Plus 1.5
ナイキ エアマックス プラス 1.5

Image2709

Image2708

元ネタはエア マックス プラスそのまんまなんですがこのシュ

ーズは私もジョギング用として使っていました。エアシステムが

チューンドエアという、エアマックスソールに補強用のコラム?

が内蔵されている当時としてはエアマックスの次のアイテムと

して出て来たがんですが、、、、、、、

ちゃんとヒールとかにはチューンドエアのアイコンTnマークが

入っていますよねぇ!! しかし残念ながらエアシステムは95

マックスなソールがくっついています!?!

その反面、アッパーはフライワイヤーで強化されてます!!

それとなんといっても ¥9,800- (税別)というお値段が!!

ジョギング用としてはこの性能でこのお値段は買いだと!!!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« モラタメ “ ネスレ ココアドール ホワイト セット ” | トップページ | ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ” »

スニーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51919090

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編”:

« モラタメ “ ネスレ ココアドール ホワイト セット ” | トップページ | ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ” »