« 2011F1 加奈陀決戦 “雨雨雨地上波無情道端歓喜編” | トップページ | サントリー ペプシ ドライ »

2011年6月14日 (火)

ハイト ディー ドライ フィニシュ

ハイト ディー ドライ フィニシュ

眞露ジャパン ビール Alc.5.0%

Image2669

またまたセブンイレブンでうろうろいてたらビール棚にずらっと

並んでいました。

なんとビールです!?

お値段もそれなり!?!

お味の方はドライをうたってるだけあって辛口系のあっさりすっき

り系です!!

Image2671

ドライですが案外軽いです!? アサヒさんのスーパードライ

とは全然違います!?

申し訳ないんですが、あえて購入するほどではないと思います!

これで価格がもっと下がればビールなんでイケると思いますが

現状では苦しいと思います。

やっぱ激安ビール(発泡酒)のイメージが強いんでビールで価格

差無しとなると敵が多すぎ!?!ヒュンダイが北米で日本車ボコ

ってるのに日本市場から撤退するのと同じ理由ですねぇ!!!

サムスンは市場を確保出来たけどマッコリで驀進中の眞露さんも

ビールは苦しいんでは??? マッコリ売れてますけどねぇ!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 加奈陀決戦 “雨雨雨地上波無情道端歓喜編” | トップページ | サントリー ペプシ ドライ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51868326

この記事へのトラックバック一覧です: ハイト ディー ドライ フィニシュ:

« 2011F1 加奈陀決戦 “雨雨雨地上波無情道端歓喜編” | トップページ | サントリー ペプシ ドライ »