« ハイト ディー ドライ フィニシュ | トップページ | 彩食葉華菜麗 “鶏肉のピザ風オレンジソース和え” »

2011年6月15日 (水)

サントリー ペプシ ドライ

サントリー ペプシ ドライ

Image2665

昨年の酷暑は毎日コカコーラ ゼロにお世話になってました!!

クライアント様の会社に行く途中の自販機で購入して汗だくに

なった身体を強制水冷?するのにゴクゴク飲んでました!!

自販機にはコカコーラゼロ フリーは無かったんです!?!

まあ、甘々甘々大好きなんでちょっとぐら甘味があっても大丈夫

なんですが自宅ではサンペレグリノ一気飲みで冷やしてるんで

サントリーペプシドライの試させていただきました!

Image2661

サントリーペプシドライの味は問題無しです!!

甘さをすべて抜いてコーラな炭酸と化しております!!!

スーパークールビズな今年の夏にはぴったり合うと思います!!

私的にはもっと強炭酸で冷やしてくれる方が嬉しいんですが、、、

一般受けにはこの程度!? まあ、汗だくでオフィスへ到着した

際はこれをゴクゴクゴクといって冷ましましょう!!

糖分もカロリーも気にせずいけます!!

節電の夏が来ればガンガンいくと思いますので!!!

サントリーさん、自販機対策もよろしく!!!

Image2664

コンビニさんは問題ないんですが?(多分置いているでしょ?)

問題は自販機!!! 1本だけ買うのにコンビニ入るのは苦手

なんで絶対に仕事での移動中とかは自販機で買いますので!?

まあ、コカコーラさんサントリーさん共に自販機は多いんで問題

は入ってるかどうかですね?!(自販機に!!)

タリーズなんて自販機で見つけられへんもんね!?

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« ハイト ディー ドライ フィニシュ | トップページ | 彩食葉華菜麗 “鶏肉のピザ風オレンジソース和え” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51877353

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ペプシ ドライ:

» PEPSI DRY [VAIOちゃんのよもやまブログ]
今回は変り種ではありませんが、PEPSIの新しいフレーバー「PEPSI DRY」を試してみました。フレーバーと言って良いかは分かりませんが、「DRY」の文字通り甘みを抜いた辛口のPEPSIですね。 ... [続きを読む]

受信: 2011年6月19日 (日) 23時39分

« ハイト ディー ドライ フィニシュ | トップページ | 彩食葉華菜麗 “鶏肉のピザ風オレンジソース和え” »