« ほっともっと のり弁当 今だけ230円 | トップページ | 物欲通信 “水無月 物欲沸騰熱烈歓迎編” »

2011年6月 9日 (木)

サントリー ボス ハーフ&ハーフ

サントリー ボス ハーフ&ハーフ

Suntory BOSS Half & Half

Image2593

最近、完全な伊藤園様のタリーズコーヒー信者となっている私

ですが、お家で仕事して缶コーヒーが欲しいときに近所の!?

歩いて1分だったローソンとチャリで3分のセブンイレブンが2

軒とも店を閉めたおかげでコンビニ難民となりまして (なぜに

2軒も同時に店を閉める??? 私のせい???)

近所の自販機でしか急ぎの場合は購入手段がなくなりました!

で、見つけましたのが「 サントリー ボス ハーフ&ハーフ 」 です!

タリーズマニアに堕ちるまでは??ジョージアさんが多かったん

ですが自販機はサントリーさんなんでいろいろ試したんですが、

甘々甘々なカフェオレや普通なレインボーと試していた時に現れ

たのがこの「ハーフ&ハーフ」です。コーヒーの味が尖っていて、

なかなか苦味強しなんですが、それをたっぷりのミルクで落ち着

かせてあるというなかなか缶コーヒーとしては個性ある味わいの

商品で、そのうえ砂糖不使用という安心設計?です!!!

それで最近、早朝や深夜等ちょっとリラックスという時はジャージ

姿で自販機でこのハーフ&ハーフをかって「ほっ」としてます!!

なかなか上出来の缶コーヒーだと私は思いますのでみなさんも

一度お試しあれ!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« ほっともっと のり弁当 今だけ230円 | トップページ | 物欲通信 “水無月 物欲沸騰熱烈歓迎編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51830182

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス ハーフ&ハーフ:

« ほっともっと のり弁当 今だけ230円 | トップページ | 物欲通信 “水無月 物欲沸騰熱烈歓迎編” »