« 物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編” | トップページ | 今日のつぶやき “ CM 3.12九州新幹線全線開業 ” »

2011年6月24日 (金)

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”

愛情むすび 金芽米+はだか麦

ファミマ.com

Image2727

激美味でした。

前回のファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

で覚醒?した私はいそいそとファミマに美味しいおにぎりを探

しに行きました!!!

ファミマ様、御見逸れ致しました。

この豚トロおにぎりもめちゃくちゃ美味しかったです!!!

ファミマ様のご説明

豚トロの生原料を工場で調理する事により、脂身の旨みとコリ

コリとした食感を味わえます。

タレはにんにくを効かせたねぎ塩ダレにしました。

ドクターシーラボ

Image2729

具の豚トロはおおぶりの身がねぎ塩でこってり系に味付けされて

おにぎりの中にたっぷり詰まってます!!!お肉の食感はすごく

良くてぷりぷりしてます。豚とろ大正解です!!! にんにく風味

で味付けされたねぎ塩も豚トロの美味しさを引き立てています!!

ほんと、このねぎ塩はたれとして抜群の出来です!!! 他でも

おにぎりに使えますよねぇ!?!それもチェックしとかな!?!

Image2728

今日のつぶやき

大阪はもう夏です。

蒸し暑い。

でも節電!!

今日、クライアンントさんの求人の仕事でハローワークに行き

ましたがクーラーがガンガンにかかってました。

小さいお子さんを連れてヤンママさんが相談に来ていたが、

お子さんむずがってずっと泣いていました。

それでも淡々と相談は続いていました。

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編” | トップページ | 今日のつぶやき “ CM 3.12九州新幹線全線開業 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51993439

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”:

« 物欲通信 “水無月 弐 物欲沸騰疾風怒濤編” | トップページ | 今日のつぶやき “ CM 3.12九州新幹線全線開業 ” »